Museum::Shushi bis
辻邦生さんの文学の紹介、文学、クラシックやジャズ、美術。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
iPod Classicが我が家にやってきた その1
2007年09月15日 (土) 21:09 | 編集
とうとう新しいiPodがやってきました! 購入したのはiPod Classicです。


iPod

思ったより小さい箱です。

 Ipod

中には黒いパッケージが入っています。


 
iPod

内装パッケージにはiPodの実物大写真が。

iPod

開けてみると、鎮座ましましてました、iPod!

iPod

パッケージの中身です。今回はケースもクレードルもついていません。

iPod

第三世代iPodと、iPod Classicの比較。厚さは微妙にClassicのほうが薄いですね。

使用感などは明日書いてみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早うございます
Shushiさま お早うございます。

届きましたね!!
Macで買われたんでしょうか?それとも、ネットで「価格ドットコム」とかで調べられたのでしょうか?

良いですね~、私の80Gのものと形態はほとんど変わらないように思いますが~。私はケースを注文し(Macに)、ケースの方が先に到着しました。

使用感のレポ、楽しみにしています。
ミ(`w´彡)
2007/09/16(日) 09:37 | URL | rudolf2006 #rD0dw0ug[編集]
rudolf2006さん、コメントありがとうございます。

MACで買ってしまいました。それが一番はやそうでしたので。思ったより早く来て驚きました。

iPodのことはまた書いていきたいと思います。
2007/09/17(月) 13:25 | URL | Shushi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
