Museum::Shushi bis
辻邦生さんの文学の紹介、文学、クラシックやジャズ、美術。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メルビッシュ音楽祭のメリー・ウィドー
2007年10月08日 (月) 16:15 | 編集
一年前ぐらいに録画したメルビッシュ音楽祭をすこし見ました。メリー・ウィドーなのですが、9年前ぐらいに見た映像のすばらしさが頭に残っていて、どうも違和感を感じまくり。昔みたときは、まだ若くて元気があった頃で、ドイツ語の勉強とかして頑張っていたなあ、なんて。 さらに傑作なのは、最近、歳のせいか物忘れがひどくて、メルビッシュ音楽祭の名前が思い出せず、間違って「ダルビッシュ音楽祭」と思ってしまっていたこと。ダルビッシュって……。まあ、確かにちまたで話題だったのですが、ほんとアホですね。っていうか、ダルビッシュとメルビッシュって似てますね。間違えても仕方がないですか。あはは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
